2022.12.29

年末ご挨拶に

12月の後半のほとんどは、

お世話になっている方々へ、年末のご挨拶に伺わせて頂きました。

 

人口も世帯も少ないですが、土地面積は広い愛南町。

 

なかなか時間がかかります。

 

そんな道中でふと目に留まった工事現場。

 

 

 

旧西海町福浦の和田内の手前の道路

 

 

 

 

狭くて見通しが悪い道でしたが、

ようやく拡幅工事が行われ、完成も間近です。

 

地域から県へ要望があった箇所でもあり、一安心です。

 

 

さらに車を走らせていると、

 

 

 

 

久しぶりにサルの群れに遭遇。

 

写真に納まったのは1匹だけでしたが、赤ちゃん連れの家族で、

おサルさんも忙しそうにしてるなぁと思い一息。

 

今年もあと少し。

魚
みかん

後援会事務所Office

中田こうたろう後援会事務所

〒798-4110
愛媛県南宇和郡愛南町御荘平城3740

Tel
0895-73-0500
Fax
0895-73-2822
E-mail
koutarou19850226@gmail.com