2019.12.15

サッカー大会からの韓国🇰🇷

昨日は一本松のあけぼのグランドで開催されたサッカー大会「なめかじ杯」に同級生チームみそじで出場しました。

 

久しぶりの運動。

怪我をしないように

 

ゆっくりゆっくり慎重に準備運動しました。

 

 

20分ハーフで前後半フル出場。

 

死ぬかと思うほど疲れました。

 

しかし、頑張った甲斐あって1ゴール決めました⚽️

 

そして、1試合終わったところで、韓国へ向かうため松山空港に直行。

 

 

 

 

今回、韓国へは、日韓友好議員連盟の海外視察です。

21名の県議が参加。

 

初日は移動のみで、ホテルについたのが19:30。

チェックインを終えて皆で仲良くゴハンです。

 

 

 

海鮮鍋です。

 

 

韓国ソウルでは有名なお店で、韓国の芸能人や有名人もよく来るお店だそうです。

 

入り口の階段にも沢山のサインと写真がありました。

全く誰か分かりません笑笑

 

 

大きな貝殻で蓋をして鍋に火をかけます。

 

これがまた辛い辛い。

激辛です。

 

見事に完全に海の幸の素材が消えています。

 

なにを食べているかわかりませんでした笑笑

 

平目の刺身(たぶん)は美味しかったです。

 

つづく

 

 

 

あ、サッカーは優勝したようです。

 

 

 

 

 

 

魚
みかん

後援会事務所Office

中田こうたろう後援会事務所

〒798-4110
愛媛県南宇和郡愛南町御荘平城3740

Tel
0895-73-0500
Fax
0895-73-2822
E-mail
koutarou19850226@gmail.com