2019.10.20

愛南まるゴチ リレーマラソン

本日は、愛南まるゴチリレーマラソンが開催され、来賓出席するとともに、リレーにも参加してきました。

 

トライアスロンチームで参加です。

 

 

沢山の来場者で賑わいます。

 

リレーマラソンの参加者だけでも50チームで500名ほどいます。

 

レグザムさんの敷地内に設けられた会場には、「まるゴチ」というだけあって、地元食材はもちろん、

たくさんの地元の飲食ブースが並びます。

 

その他にも、家族みんなで楽しめるように、ウリ坊レースや、巨大アスレチックなどのキッズコーナーもありました。

良い取り組みですね。

 

 

 

少ししか練習できなかったので心配でしたが、なんとか走り切れました。

1週1.4キロを計4周しました。

 

なので、5.6キロ走ったことになりますが、ヘロヘロです。。。。

 

20代前半にホノルルマラソンを完走したあの若かりし頃が懐かしい。。。

5時間25分かかりましたが。笑

 

 

 

 

最後はメンバー全員で手をつないでゴーー―ル!!

 

凄く達成感がありましたが、

来年のトライアスロンに向けて、しっかりと練習をしないといけないと痛感させられる一日でした。

 

 

 

 

お笑い芸人の方も参加されていましたよ。

にっちろーさんめっちゃ似てる笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

魚
みかん

後援会事務所Office

中田こうたろう後援会事務所

〒798-4110
愛媛県南宇和郡愛南町御荘平城3740

Tel
0895-73-0500
Fax
0895-73-2822
E-mail
koutarou19850226@gmail.com