2019.09.29

県政報告会

本日は、県政報告会を開催しました。

 

当選させていただき初めての議会を終えての報告です。

 

なかなか日程があわず9月定例議会中の開催となりました。

 

先日ちょうど、一般質問をさせていただいたので、理事者の答弁内容など詳しく中身にもふれました。

 

まだまだ分からないことばかりですが、少しずつでも着実に前進していけるように、初心を忘れず努力し続けるお約束をさせていただきました。

 

 

※写真を撮ってもらうのを忘れていたので画像はイメージです

 

急な案内にも関わらず、多くの方にお集まりいただき感謝です。

 

 

 

魚
みかん

後援会事務所Office

中田こうたろう後援会事務所

〒798-4110
愛媛県南宇和郡愛南町御荘平城3740

Tel
0895-73-0500
Fax
0895-73-2822
E-mail
koutarou19850226@gmail.com