2019.09.06

久しぶりに良い汗をかく

本日は、一般質問の作業・打ち合わせを県庁で行い夕方に地元に帰って来ました。

 

夜は久しぶりに、所属している地元ソフトボールチームでナイターリーグに参加。

 

 

 

 

いや、ほんっっとに久しぶりです。4か月ぶり??くらいです

 

 

んまぁー動けません。

本職はセンターですが何故かショートをさせられました。。。

 

 

 

 

↑ショートはここです

一番打球が飛んできやすいところと言われています。

 

エラー3つしました泣

 

3打数1安打でしたが、

久しぶりにバットを思いっきり振ったら手首を痛めました。。。。老いがかなしい

ボールを強く投げたら肩が痛い。。。かなしい

 

 

いやぁ、でもやっぱり楽しいですね。

キャッチボールするだけでも楽しいです。

 

久しぶりに良い汗をかきました。

 

魚
みかん

後援会事務所Office

中田こうたろう後援会事務所

〒798-4110
愛媛県南宇和郡愛南町御荘平城3740

Tel
0895-73-0500
Fax
0895-73-2822
E-mail
koutarou19850226@gmail.com