2019.07.15

原副知事を見送る

原副知事が7月12日(金)をもって退任されました。

 

退庁されるのを見送りました。

 

 

職員総出で?見送ります。

 

 

 

 

花束をお渡しする女性職員さんは泣かれてました。

 

 

原副知事とは短い付き合いでしたが、飲みの席でも何度もご一緒させていただき、

こーちゃん、まーちゃんと呼び合う仲でした。(飲みの席限定)

 

 

干支も同じく丑年で、県庁職員さんにも声をかけて「丑の会」をしようと約束した矢先の急な退任に大変驚きましたが、総務省に戻られても愛媛そして日本のためにご尽力なされることでしょう。

 

本会議最終日、議場で、声を震わせながら、

 

「私にも第二の故郷と呼べる場所ができた」

 

と聞いたときは思わず私も胸が熱くなりました。

 

 

いる場所は変わりますがこれからもお互いそれぞれの立場で

「故郷」

のために尽力することを勝手に約束しました。

 

 

東京に行く機会があれば飲みに誘おっと

魚
みかん

後援会事務所Office

中田こうたろう後援会事務所

〒798-4110
愛媛県南宇和郡愛南町御荘平城3740

Tel
0895-73-0500
Fax
0895-73-2822
E-mail
koutarou19850226@gmail.com