2019.07.05

らくさぶろう候補と愛南を回る

本日は、7月4日に公示され7月21日に投開票が行われる参議院議員に自民党公認で出馬されている「らくさぶろう」候補が私の地元愛南町入りをされ、一緒に街宣を行いました。

 

 

私が生まれ育った旧西海町船越で街頭演説です。

 

 

 

私も吠えます

 

そして、19時からは愛南町の決起大会と銘打って、個人演説会を開催しました。

 

 

らくさぶろう候補が、お集まりいただいた方々に思いの丈を伝えます。

 

タレントらくさぶろう、ではなく、政治家らくさぶろうとして。

 

熱い想いを述べます。

 

 

多くの方にご参加頂き感謝です。

 

 

私も応援演説をさせていただきました。

 

概要は以下

 

自民党はこれまで経済再生最優先で取り組んできており、経済を強くすることで社会保障の充実を図ってきた。

しかし、数年前に民主政権になった際に、「コンクリートから人へ」と耳障りの良い言葉で国民を守る惑わせ、結果何が起こったのか。

公共事業も停止や見直しが多くされた。

本来ならば、命の道として、柏までの高速道路延伸も、もっと早く着工されていてもおかしくない。

今回の相手候補は共産党も中心となって野党連合などといって選挙に勝てば何でも良いという体制。

もし通ったとして、だれにどう責任を取るのか。

本当に子どもたちの未来を、この国の未来を託せるのはどちらか。

らくさぶろう候補は25年もの間、タレント活動を通じて県内をくまなく回り、それぞれの地域事情や声を聞いてきた。

この経験が必ずこれからの政治活動として活きてくる。

一人一人の声を必ず聞いてくれる。

南予出身者として愛南のためにも誰よりも働いてくれる。

田舎の気持ちがわかる地域に寄り添った政治家として働いてくれる、らくさぶろう候補にご支援をお願いしたい。

 

以上

魂を込めてお願いさせて頂きました。

 

残り15日間、ともに頑張って参ります。

ご支援賜りますよう宜しくお願い致します!

 

魚
みかん

後援会事務所Office

中田こうたろう後援会事務所

〒798-4110
愛媛県南宇和郡愛南町御荘平城3740

Tel
0895-73-0500
Fax
0895-73-2822
E-mail
koutarou19850226@gmail.com