2019.05.24

おじさん全力で白球をおいかける

本日は、昨日のそれぞれの四国県議会議連総会に引き続き、

 

晴天の中、四国4県議会議員軟式野球大会が北条野球場で開催され、出場しました。

 

 

 

↑愛媛は一番手前の白オレンジです。

 

 

↑なかたは11番です。

 

 

 

 

お遊びではなく、ガチでやります。

ぼてぼてゴロでも一塁へ全力疾走。

ガンガン盗塁もします。

出塁すると自動的に3塁まで盗塁で進みます。

ファミスタのピノみたいです。(ググってください笑)

 

ビックリしました。

 

そして、愛媛がべらぼうに強い。

 

圧倒的な強さで優勝しました。

野球経験者が多くいることと、平均年齢が他県議会より若いからかなぁ。

 

新居浜選挙区の石川県議が齢63歳にして二試合、無四球完投。

凄すぎます。

球速もふつうに早いし、変化球もきれっきれです。

 

 

私も頑張りました。

1番ショートで出場。

マルチ安打に3塁打。

ハッスルしてダイビングキャッチも試みました。とれませんでしたが。

 

その甲斐あってか、敢闘賞を頂きました。

 

 

イェーーイ

 

 

スポーツを通しての交流はいいですね。

 

 

魚
みかん

後援会事務所Office

中田こうたろう後援会事務所

〒798-4110
愛媛県南宇和郡愛南町御荘平城3740

Tel
0895-73-0500
Fax
0895-73-2822
E-mail
koutarou19850226@gmail.com