2019.05.17

ダフる 。 。 。

本日は、朝から蓮乗寺の野球場にて、第17回西瀬戸グラウンドゴルフ交流大会があり、開会式で歓迎のご挨拶をさせて頂きました。

 

愛南町内外から約200名の方々が参加。

また90歳近いご高齢の方も元気にプレーされます。

 

遠いところは新居浜の別子や、高知県の黒潮町などからも参加されておりました。

 

 

⬆︎高校球児のような元気溢れる選手宣誓。

 

そして、プレー開始前の始球式です。

 

 

しっかりと後ろからラインを読んでかまえます。

 

その場にいた中で一番若いのが私ですので、良いところを見せようと本気をだします。

 

 

 

はい、ダフるーー

 

ピンまで半分も届きませんでした笑笑

 

 

健康寿命延伸に向けてよい運動をするだけでなく、他地域の方々との交流を図れる良き大会。

 

これからも元気で楽しんでほしいものです。

 

 

お昼は同級生が経営するお寿司屋さんで、二日目のビヤビヤ鰹を食べました。

個人的には当日のビヤビヤ鰹よりも時間をおいて旨味が出ている鰹の方が好きですね。

 

 

是非、『海鮮寿司にしむら』へ

 

 

魚
みかん

後援会事務所Office

中田こうたろう後援会事務所

〒798-4110
愛媛県南宇和郡愛南町御荘平城3740

Tel
0895-73-0500
Fax
0895-73-2822
E-mail
koutarou19850226@gmail.com