2019.03.29

告示日出陣式◆えいえいおー

本日は愛媛県議会議員選挙の告示日でした。

愛媛県だけでなく、地方統一選挙で、都道府県それぞれで選挙が行われています。

 

朝7時30分に、私の生まれ育った船越地区の若宮神社で神事を行いました。

 

 

神妙な面持ちで必勝を祈願しました。

 

そして、いよいよ。。。

 

10時より、出陣式を行わさせて頂きました。

 

いつも温かくご支援ご指導いただいている方の顔を見ると、不安も薄れます。

 

 

多くの方に支えられここまでたどり着くことが出来ました。

 

 

自分の思いに、魂を込めて言葉にします。

 

つたない決意表明だったかもしれませんが、

400人近くの多くのご支援いただいている方々に見守られ、

自分なりに思いを述べることができました。

 

そして最後はえいえいおーです

 

力強いご発声ありがとうございます。

会場が一体となりました。

 

なにより、なにより嬉しかったのが、

足が悪く、車イスででも駆け付けてくれた方々がいたことです。

舗装されていない砂利の土地にもかかわらず、近くで応援したいと、会場中央まで寄って来てくださいました。

 

 

「こうちゃん、体壊さんようにしなれよ!!」 と。

「おっちゃんも応援しよるけんね!!」 と。

 

涙が出そうになるのをこらえられませんでした。

 

 

「頑張れ」ではなく、「体壊さんように」。

 

 

その優しい気持ちに、そして幼い頃からお世話になり続けている皆様に、応援頂いている皆様に、

その気持ちにご苦労に報いるべく、残り9日間、改めて全力で戦い抜く決意を致しました。

 

死ぬ気で頑張ります。

魚
みかん

後援会事務所Office

中田こうたろう後援会事務所

〒798-4110
愛媛県南宇和郡愛南町御荘平城3740

Tel
0895-73-0500
Fax
0895-73-2822
E-mail
koutarou19850226@gmail.com