2019.03.12

イメージカラーの花💙💛

私のイメージカラーである、青と黄、のパンジーが同じ鉢から仲良く顔を出していたので思わずパシャ。

 

 

今の時期から春にかけて、思わず目を惹かれる花々が咲き誇ります。

 

すぐパシャります。📸

 

 

⬆︎この木蓮(ハクモクレン)もとても綺麗で、後援会の方にご挨拶にお伺いする途中にパシャ。

 

 

上手にスイセンを群生させている方のお庭もパシャパシャ。

 

 

今年初めて見たオタマジャクシもパシャ。

 

キレイだなぁ、と思いそのまま通り過ぎるも良し。少し立ち止まって眺めるも良し。写真におさめて後で見るのも良し。

 

四季がある日本に、自然豊かな南宇和郡に生まれて良かったと心から思います。

 

魚
みかん

後援会事務所Office

中田こうたろう後援会事務所

〒798-4110
愛媛県南宇和郡愛南町御荘平城3740

Tel
0895-73-0500
Fax
0895-73-2822
E-mail
koutarou19850226@gmail.com